読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

マリア様がみてる リトルホラーズ

マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)
(2009/07/01)
今野 緒雪

商品詳細を見る
コバルト文庫の「マリア様がみてる」です。
一冊挟んでの復活です。正直ホッとしてます。半年に1回でも、なんだか安心しますね。
なんか今amazonさんの調子が悪いので、画像はあとづけで。

今回の主役は新入生の菜々です。黄薔薇好きの俺歓喜!!ヽ(^o^)丿
でも主役といっても短編集ですので実際は半分ぐらいでしょうか、それでも私は満足です。

短編の方は今までのものと多少違って、ミステリー風味って感じでしょうか?SFのくくりの物もあるかもしれません。
どれもそれなりに面白かったのですが、下の名前の方で呼ぶ習慣がそろそろ苦しくなってきてるのかなぁと若干思ったりもするところではあります。
実際でも、下の名前は一緒っていう人はたくさんいますものね。かといって、小説だから被らせると今度は大変なことになるし……

今回はこんなところで。
こっちも続いていってくれませんかね、男子校の話は出身者としても結構つらいものもあったりなかったり……それは女子校の方も一緒か。
ところで、次のドラマCDが24日に発売だそうです。やれやれ、24日はいろいろ忙しいことになりそうです。
では、もう1周行ってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

