読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

モノケロスの魔杖は穿つ4

モノケロスの魔杖は穿つ4 (MF文庫J)モノケロスの魔杖は穿つ4 (MF文庫J)
(2007/12/20)
伊都工平

商品詳細を見る

MF文庫の「モノケロスの魔杖は穿つ」です。
伊都先生と言ったら、バシレイスってやっぱり打ち切られたんですかねぇ……結構面白かったのに

さて、衝撃の最後を迎えた前回からいかにして纏めるかが今回の焦点だったわけですが、何とか力技で丸めこんだ感じです。
一応は使えるように伏線も張ってありましたけど、それは……という内容だったと思います。
あと、ラスボスは結構パンチがきいてたですね。イラストがどう見ても山の神様だったり、それはさすがにどうよってのもありますが、その辺はご愛敬。

逆にしめ方にはインパクトがなさすぎた、えっ結局それで終わり?ってのが本音です。
結構いろいろ苦しそうに作ってたので、落とし所がこのあたりというのも妥当かも知れませんね。
まあ、はじめから終りまで作者を好きな人向けって感じでしたね。

今回はこんな感じで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

