読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

ああシャバの空気はうまい

今日から念願のNEET生活の始まりですよ~
その前に親睦会ということで、昨日はコースのBBQに参加してきました、。
本当に最初は参加する気がなかったのに、周りに押されての参加ってのはどういうこと?
そして、いざ参加してみたら6割近くいるとかどういうことなの?若いって素敵ね!

でまあ酒宴だったわけですが、いつもどおり私は酒を飲まずにひたすら周りを煽るプレイングでした。
普段特定の相手ぐらいとしか私ですので、このときもそんな感じなのですが、いやー相変わらず酒の力はすごいですね。
面白おかしく過ごしてきました。
しかし、驚いたのは大体の人がこの夏暇そうじゃないことですかね、そんなに生き急いで何がしたいのか……

今回はこんなところで。
今までためにため込んだいつもの更新の方は明日以降からやっていきますんで、お許しを。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

