読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

せっかくだから、おれは……

アーマード・コア3 ポータブルアーマード・コア3 ポータブル
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

この白いパッケージを選ぶぜ!

ずっと前にやり始めた「Twelve ~戦国封神伝~」がようやく終わったので、今度はこっちを買ってきました。
本当は2週目とかもあるけれど、周りが「ドラクエ9」とこれとで2グループ作っていちゃついてるものだから、イラっときてついやっちまったぜ!

しかし、シリーズ新参者にはなかなか難しいですね。なんだかMHP2Gを買ってきたときのことを思い出します。
また、はじめから手を出すことができるパーツが多いので、非常に悩みます。基本アイテム売らない派の私ですが、金のやりくりのことから売らざるをえないかも……難しいけど、一番楽しいところでもありますよね~

今回はこんなところで。
Twelveに関しては感想なんかがほとんどないので、また後ほど書こうかなと思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

