読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

狼と香辛料Ⅶ side colors

狼と香辛料 (7) (電撃文庫 (1553))狼と香辛料 (7) (電撃文庫 (1553))
(2008/02/07)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

このところ「狼と香辛料」続きですみません…
最新刊まで追いかけてるんで、次で終わりです

さて今回は短編集です、3つの話から成り立ってます。その内容は、ホロの過去話・いつもの二人での買い物・いつだかの後日談です
今回もロレンスはいいなぁと思いつつ、ホロの過去話なども登場人物は違うけれど違和感を感じさせない話の作りであっさりと読めてしまった感じです
私はどちらかというとずっしりくるものの方が好きですが、ちょうどライトノベルっぽいといった感じですね
しかし、ロレンスみたいなタイプを書くのはうまいですね

さてさて、では次は女狐を追って行って三人が行くところは街の中で仲が悪いというところ、そういうところに行くとやっぱり何かに巻き込まれるんでしょうね、どう立ち回るのか期待してます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

