読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

明日から本気だす・・・?

ついに明日は待ちに待った「そらいろ」の発売日ですね。
周りになんだか期待されてるそうなので、一応明日からは毎日更新します。夜にその日終わったルートの感想を適当にですけど。
「みずいろ」のシステムと「ラムネ」の世界観を混ぜた話ですね。自分は「white」以外のPCのねこねこ作品はやったので、たぶんネタは大丈夫なはず…
やる予定は、妹→やかま→ぽんこつの順番でそれぞれの世界を攻略していくつもりです。ぶっちゃけ妹はどのゲームでも苦手だから頭にもってきています。

本気出す予定なので今回はこんなところで。
まあ生暖かく見守ってくだしあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

