読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シャドウテイカー2 アブサロム

シャドウテイカー〈2〉アブサロム (電撃文庫)シャドウテイカー〈2〉アブサロム (電撃文庫)
(2004/10)
三上 延

商品詳細を見る

電撃文庫の「シャドウテイカー」です。
いろいろあってなかなか更新できませんでした。やっぱり忙しくなるものですね。

今回は二人セットで兄の拾った金属球に不穏な空気を感じた二人は大学まで行くことになるのだが、そこで殺人事件の被害者にいきなり襲いかかられる。
その二人は、世界に潜む「カゲヌシ」たちを退治することを決めるのだが……

やっぱり兄貴はいいなぁ……ここまでの人はなかなか見られない気がする。
弟のことをちゃんと見て考えつつも何かと干渉するわけじゃないのが素敵、どんなのに関わってるかは全くわかってないけど。
親父はある意味ダメすぎる、時と場合を選んで欲しいタイプ。
この二人に影響されずに今の裕生になったのだから、すごいって言ったらすごい、病院生活のおかげかもしらんですね。
今回の相手はいろいろ手が込んでて面白かったです。

今回はこんなところで。
ちゃんと更新しないといけないですね。少なくともやるべきことの次ぐらいの優先度にしないと……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。