読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

狼と香辛料Ⅷ 対立の町<上>

狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)
(2008/05/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る
「狼と香辛料」の8巻、シリーズものとしてはよくありがちな上下巻構成となってます
あとがきでは量が多いことを言い訳にしてますが、量が多いだけなら1000ページ超の物もありますからおそらく後半部分の構成などがひどかったんでしょう、その辺を直して出してくれる方が個人的には非常にありがたいです

さて、今回はいつの間にやらついた次の町からはじまります。ええ、またいつもどおりのパターンです
お決まりのパターンとでもいいましょうか、こういう形が多いのは確かです。
成長したのはホロに対する対応だけか、ロレンス?まあ、私はこういう感じの方が好きですがね
そして、前回からの新キャラのコルがヤバいですね、なんというか魅力的ですこういう子…ん、なんかおかしな感じになってきそうだから終わりとしましょうか

上下巻ということでやはり話は佳境でおわります。彼等は今までの経験を生かして逃れられるんですかねぇ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

