読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お釈迦様もみてる ウェットorドライ

お釈迦様もみてる―ウェットorドライ (コバルト文庫)お釈迦様もみてる―ウェットorドライ (コバルト文庫)
(2009/10/02)
今野 緒雪

商品詳細を見る

コバルト文庫の「お釈迦様もみてる」です。
なぜか検索できないと思っていたら、こっちはお釈迦"様"なのね……

一年生の夏休み直前、避暑地での夏合宿のことを告げられるが、全員出席がかなわない一年生は校内合宿をすることになってしまった。
その内容も他の部活の助っ人をしろとのお達し、彼等は無事にそれを行えるのか。

今回は4人のつながりを強くするお話、この前までの流れのままだとマリみての方とは少しイメージが違ってしまうから。金太郎が全編通して非常にかわいい、あいつものことか。
まだまだマリみてのスタートの時期に至っていないってのは感慨がありますね。こっちは早くも生徒会と接触があった用ですけど、向こうはまだなわけですから。マリみての可南子あたりが言っていた、「生徒会につながらなければ輝けない」系のことは事実はどうであれ、読者からしてみればその通りだと言わざるを得ないですね。

今回はこんなところで。
できる限り一日二つ以上は上げていこうと思います、積んでるのが崩れるまでは……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。