読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アクセル・ワールド3 夕闇の略奪者

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)
(2009/10/10)
川原 礫

商品詳細を見る

電撃文庫の「アクセル・ワールド」です。
やっと10月あたりに読んだものを書いています。忙しかったとはいえ、さぼりすぎはよくないですねぇ……

この世界も新学期、ハルユキたちはこの地域を占める騎士にと成長していた。
しかし、そこに奇妙な新入生が現れる。それはブレイン・バーストのマッチングリストに名前は出ないが、ブレイン・バーストを使いこなす一年生。
黒雪姫が修学旅行で不在の間に彼らはどう対処するのか?

今回はハルユキをひたすらに突き落とす回、このあとお約束通りに超回復してパワーアップするんだろってお約束な感じです。
新入生って言ってもブレイン・バーストを使いこなしているわけなので、当然年相応の精神してないのであしからず。
アッシュ・ローラーは馬鹿だと思ってたけど、情にもろい馬鹿だったのが今回の面白かったところでしょうか。

今回はこんなところで。
帯に関して、電撃文庫はもう少しきちんと作って欲しい。これの帯の折り返しには10月の新刊情報ではなく、「ソードアート・オンライン3」の情報を載せてるんだから……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。