読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

E.G.コンバット2nd

E.G.コンバット (2nd) (電撃文庫 (0307))E.G.コンバット (2nd) (電撃文庫 (0307))
(2000/03)
秋山 瑞人よしみる

商品詳細を見る

電撃文庫の「E.G.コンバット」です。
昨日更新できなかったのは年末の忙しさのせいです。

緊急出撃訓練を見事にクリアしたルノア小隊だったが、そのせいでエリートさんに火をつけてしまいました。
なんでも前からルノアがあこがれの人だったらしく、自分の隊の教官になってもらうためにいろいろはかりごとをし始めたとさ。
さらに、ルノアの天敵ラセレーナもルノアを陥れるために陰謀を企てた結果ひどいことになってしまった。
この危機をルノア小隊は切り抜けることができるのだろうか。

女しか登場人物がいないのに、程よく言葉が汚いのが軍隊チックで好みですね。
伏線もきちっと張ってて、かつそこを含めておもしろく書けているところがすばらしいです。
あとこの本のP157~161は爆笑なのでお勧めです。考えはするけど、実際にやるとは思わないわなぁ

今回はこんなところで。
こんな感じであと2つ行きたいですねぇ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

