読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

E.G.コンバット3rd

E.G.コンバット〈3rd〉 (電撃文庫)E.G.コンバット〈3rd〉 (電撃文庫)
(1999/07)
秋山 瑞人

商品詳細を見る

電撃文庫の「E.G.コンバット」です。
そういえば今日はコミケ二日目ですね。行っている方はお疲れ様です。あと一日がんばってください。

地獄の哨戒任務合同演習をなんとか乗り切ったルノア小隊、しかしその後ルノアが風邪をひいて寝込んでしまう。
そこに宿敵ラセレーラからSOSが届く。悩みながらもどうにか地球に向かおうと決心したルノアだったが、小夜子は首を縦に振ってくれなかった。
そこでルノアがとった行動とは?地球で一体何が起こっているのか?

なぜ3Dにしたし!カラー絵のことなんで本編とは関係ないんですけど、言いたかった……
相変わらずのノリですが、それが面白いので手に負えない感じです。
非常に面白く、伏線も張っていてあとはどうひねるかってところなのに、もう10年も続編が出てないなんて……こんなにもったいないものもそんなにないと思います。これは書いてくれると期待せざるを得ないものですね。

今回はこんなところで。
気づいたら今日もあと少し……もう一つ書ききれるかしら……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3Dルノアは秋山スレ住人のトラウマだということで、楽しみにしています。
猫終盤やなにもされてないっや続巻未定を越えるほどの衝撃とな…!?

そろそろ崩すか、秋山本…いや…でも…。

Solid | URL | 2010年01月11日(Mon)18:57 [EDIT]


3Dルノアは本当に見てみたらいい、勉強にな……ならねぇよ!
気が乗れば読めばいいと思いますよ?未完とはいえすごく面白いですし。

gen | URL | 2010年01月23日(Sat)15:57 [EDIT]


