読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿

霧の訪問者―薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社文庫)霧の訪問者―薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社文庫)
(2009/08/12)
田中 芳樹

商品詳細を見る

講談社文庫の「薬師寺涼子の怪奇事件簿」です。
さっきの記事を書いている間に水樹奈々(これであってたっけ?)の紅白初登場が終わったみたいです。

せっかくの上司の休暇でのんびりできるかと思いきや、ついて来いとのお達しでお涼に付き合わされる泉田クン。行先は軽井沢。
その軽井沢に世界を代表する(ryまあいつもどおりですね。

今回もお涼さんがニブチン泉田クン相手に地味にアタックしてやきもきしてる感じを楽しむものです。
泉田クンも結構かっこいいことやってるけど、やっぱりお涼さんが主役ですものね。メイド二人は引き立て役としてちょうどいい感じですね。
あと、ジャッキーにはもっといろいろやってほしいと思うばかりです。

今回はこんなところで。
残念ながら聞けなかった……最近記事を書くときはニコニコの「AC音声MAD詰め合わせ」を流しているからなぁ……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

