読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

Godless Shrine

今年最後の更新です。
さて、今年初めに宣言したことはこちらに残っております。

・とりあえず、ラノベを100冊は読みたい
読書メーターとそれ以前のブログ更新から推測するに、おそらく今年読んだ本は88冊。
末広がりなのは縁起がいいですけど、目標には全くもって足りてないのが残念です……
でも、これだけさぼってても88冊読めていたってのは結構な驚きでもあります。
あと、来年への積み残しが4冊残ってしまっているのは反省点です。

・したがって、更新も100回はしたい
更新はゲームや思い立ったことでも結構やってたので、この更新で103回目だと思います。
でも、ここ数日のラッシュがなければこれにも届くことはなかったので反省しております。

・世間の風にも負けずに単位を予定通りに取得
全単位とはいきませんでしたが、必要分はほとんど足りているのでまあ良しとしてください。
最近受けている講義数が少なく、ほとんど実験だったってのもあるんですけどね。

・MHP2G残りの勲章をGet
今はポケモンSSにかかりっきり、少し前はAC3Pにはまっていましたが、勲章はきちんとコンプリートしております。
ランク9・10の防具も残すところあとわずかなので、やる気が起きればもう少しやるかもしれません。でもミラがなぁ……

・その他のゲーム関係もできればいろいろやっていきたい
今年は「そらいろ」の発売当日からの感想をあげてみたりなど、やってみました。
来年はそうそうにねこねこFD3があるので、そっちの方も同じようにやっていきたいと今のところは思っています。


こうあげてみると、自堕落具合が反省点だというのが自分でもわかってしまうのがこわいですね(汗)
まあ来年の分は何か思いついたら明日になってからあげて見ようと思います。
では、よいお年を。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

