読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

Dクラッカーズ5 乱―rondo―

Dクラッカーズ〈5〉乱‐rondo (富士見ミステリー文庫)Dクラッカーズ〈5〉乱‐rondo (富士見ミステリー文庫)
(2002/12)
あざの 耕平

商品詳細を見る

富士見ミステリー文庫の「Dクラッカーズ」です。
せっかく更新したんだから、積み残しも消化しておきましょう。

セルネットが崩壊し、暴走し始めるカプセル・ユーザーたち。
景たちは一時的に甲斐と組み、ファーストセルのベリアルたちを倒そうと作戦を立て、情報を集める。
彼等は女王までたどり着くことができるのか?

相変わらずカプセルマンセーな話、しかしここでカプセルの秘密が大体は明らかになる感じです。
甲斐はバカっぽいけどできるやつだったり、千絵が相変わらず暴走気味だったりと見どころ満載、アクションもあるでよ。
しかし、作者の邪笑が気になって仕方がない、自分はできる限り今は亡き富士見ミステリーの本で集めたいのでなかなか見つからないんですよね。

今回はこんなところで。
こんな感じで積み残しを早く消化しておきたいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

