読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

ガンパレード・マーチ 逆襲の刻 東京動乱

ガンパレード・マーチ逆襲の刻 (電撃ゲーム文庫)ガンパレード・マーチ逆襲の刻 (電撃ゲーム文庫)
(2009/12/10)
榊 涼介

商品詳細を見る

電撃ゲーム文庫の「ガンパレード・マーチ」です。
4か月連続刊行とか本当にできるのかねぇ……?

九州での幻獣との戦争がようやく終わった。5121の面々は東京でそれぞれの仕事をしていた。
しかし、戦争が終わって喜ぶものたちばかりではないというのも事実。その者たちが反乱を企てる。
この反乱を彼等は止めることができるのか?

榊ガンパレの続きです。今回の話は地方ではなくて東京の話です。
幻獣が相手じゃないので、いつもと少し違った5121が見れるのが利点ですね。
もう正直いままで追ってきているのはたぶんガンパレ信者なので、言わずもがななんですけどね。

今回はこんなところで。
積み残しもあと一つです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

