読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ムシウタ 02.夢叫ぶ火蛾

ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)
(2003/10)
岩井 恭平

商品詳細を見る

角川スニーカー文庫の「ムシウタ」です。
早くも読後に感想あげてない本が若干たまり始めている……何とかしなければ……

なんとかゲリラ的存在の“ムシバネ”たちとの事件を解決した“かっこう”こと薬屋大助だったが、次の任務は先の事件でいろいろあった上司の土師圭吾の妹・千莉だった。
その盲目である彼女の近くに“始まりの三匹”と呼ばれる危険な虫憑きの一人、“浸父”が現れたという情報が出て……
彼等は無事にこの状況をクリアできるのだろうか……

ありきたりだけど、やっぱり大助は異能系アクションの定番でモテモテですね。
今回も新キャラがみんないいキャラしてるけど、フラグ建てすぎててヤバいです。新キャラの中でも、新上司の五郎丸が非常に面白い、大人でドジっ子とかたぶん読んだことなかったので、新しい(?)感じでした。彼女はデフォルメ以外のイラストは似合わないと勝手に思ったりしてます。

今回はこんなところで。
この冬こそはあの「ラノサイ杯」に参加したいでござる!
でも期間中に出たものなんてほとんど読んでない……!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。