読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

ムシウタ 03.夢はばたく翼

ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)
(2004/04/28)
岩井 恭平

商品詳細を見る

角川スニーカー文庫の「ムシウタ」です。
絶望した!ドンメル、貴様には絶望した!

極秘帰還“特環”に幽閉されていた杏本詩歌。ひょんなことから彼女を特環から連れ出した白樫初季。届けもののために“かっこう”を探す海老名夕。3人は傷つきながらも目的の地、桜架市を目指すのだった。

とりあえず機密を連れ出したら追いかけられるのは当たり前だけど、届け物のせいで追いかけられるのは不運すぎてかわいそうになってくる。
今回は全くタイプの違う3人が頑張る話。虫憑きって設定的にはそうでもないけど、世間知らずが多いのか?
ここから話が本格的に転ぶ感じだと思います。これからが期待です。

今回はこんなところで。
そういえば「カタテマ」さんでイリス症候群!の新作が今週出るらしいです。
まだ、前作もいいところまでいってないんだけどなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

