読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

ムシウタ .04夢燃える楽園

ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)
(2004/09/28)
岩井 恭平

商品詳細を見る

角川スニーカー文庫の「ムシウタ」です。
いつまでも下の記事をトップにしとくわけにいきませんしねぇ。

“特環”の構成員である“おぅる”は入ってから5年間、一般人である鮎川千晴を監視する任務をやってきた。この5年何も起こらなかった彼女の周りで、何かが起こり始める。
そのころ“ムシバネ”に保護された杏本詩歌はその“ムシバネ”に勧誘されるのだが、彼女が出した決断とは……
ここからさらに世界が回りだす、彼女たちを迎える運命とは?

今までの主役を差し置いて、この本の主役に躍り出ているのにそれを気付かずに野望を抱く“おぅる”さんを愛でるお話です。あれ、間違えたかなぁ?
今回も必死に伏線になりそうなものをばらまいています。どれだけ増やせばいいのかはわからないけど、ともかく増やしてます。次ぐらいから少しずつ回収していくんでしょうね。
ハルキヨやら“ムシバネ”やらが動き出すのはそんなに遠くないはずだといいですけど。

今回はこんなところで。
「うみねこのなく頃に」の6を終わらせたけど、これはひどい。なんというか竜ちゃんおかしくない?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

