読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

narcissu4(?)が出るようです

とりあえずはここです。
今回はPSPで出るらしいです。日付は5/27の予定。理由はそろそろ費用がカツカツになってきたから。
今までもほとんどサービスみたいなものだから、これはしょうがない感じ。でもPSP持ってない人にはつらいと思うのです、たぶんPCの普及率の方が高いと思われるから。
プレイできないと言ってる人は、手に入らなかったかorタダじゃないからってのが理由な気がするので、そんなの気にする必要ないのにってのが私の考え……でも、ともさんはお優しいのです。
新キャラもでるようですね、絵は相変わらず緒方氏っぽいです。私はごとP氏のほうが好きですけど。

今回は思い立ったからつい更新しちゃいました。とりあえず、近々予約しに行こうと思います。
最近はニコニコ+読書+アニメ+ポケモンという感じでやっています。もっと読書にシフトしないといけないんだけどなぁ……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

