読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

ガンパレード・マーチ 逆襲の刻 津軽強襲

ガンパレード・マーチ 逆襲の刻(とき)―津軽強襲 (電撃ゲーム文庫)ガンパレード・マーチ 逆襲の刻(とき)―津軽強襲 (電撃ゲーム文庫)
(2010/01/10)
榊 涼介ソニーコンピュータエンタテインメント

商品詳細を見る

電撃ゲーム文庫の「ガンパレード・マーチ」です。
一段落ついたので、積んでたものを消化していくことにします。

東京でのクーデターをなんとか凌いだ軍であったが、年明け早々に幻獣が青森に攻め込んできた。その幻獣は一体誰が指揮するものなのだろうか。
西でのの一連の作戦にクーデターを乗り越えた軍に再び幻獣とやりあう力は残っているのか、また5121やそのほかのオリジナルキャラクター達の運命やいかに。

どんどん政治色が強まっていく榊ガンパレでございます。
こういう裏でのやりとりが苦手な人や、元の5121の話が好きな人にはちょっと厳しくなってきたかもしれません。なぜならどんどんオリキャラの分量が増してきているからです。
私はこういう人対人の話とか大好きですし、榊先生のオリキャラも嫌いじゃないですからこの調子でどんどん進めて行ってくれるとありがたいです。
でも、もう少し5121のキャラを出してあげてほしいってのは本音です。例えば、ヨーコとか祭とか先生方とか……
パイロット勢はともかくとしても、奴隷君が話に出る量が多いんですよね。オリキャラと一緒にいるからってのが原因だと思うんですけど、彼は榊先生の下でも使いパシられているようですね。
あと、人型戦車萌え!には笑った。

今回はこんなところで。
そういえば、ねこねこファンディスク3の麻雀の追加パッチが出るらしいです。サバイバルで100より先を作るようなのですが、あれでも結構しんどいのに何を目指してんだ?バルドねこフォースみたいに半分エンドレスにするつもりなのですかねぇ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

