読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

ガンパレード・マーチ 逆襲の刻 弘前防衛

ガンパレード・マーチ逆襲の刻―弘前防衛 (電撃文庫)ガンパレード・マーチ逆襲の刻―弘前防衛 (電撃文庫)
(2010/02/10)
榊 涼介

商品詳細を見る

電撃ゲーム文庫の「ガンパレード・マーチ」です。
この春のイベントが多少終わって時間をもてあまし気味……

弘前での任務につく5121とその他の兵たち。
戦場にいる彼らが危険なのはわかりきったことだが、東京でも再び不穏な動きが見られてくる。
今までとは違う雪国、平野での戦闘が彼らにどのような影響を及ぼしていくのか。

幻獣相手に慣れ過ぎて本当に安定した戦闘を見せる5121ですが、新兵のうろたえ方が相変わらずいい感じ。
それをどうにかコントロールする今までに出てきたキャラクター達、環境が今までと違うので作戦も違います。そのあたりを付いている地図で確認するのも面白いです。
本当に原作とはかけ離れた方向に進んでいってしまいますねぇ、でもオーケストラにつながるように書いておいてほしいですね。


今回はこんなところで。
やっぱりポケモン三昧、他にもやりたいゲームとかあるけど厳選することに喜びを覚えているのでしばらくは離れられないかなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

