読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

狼と香辛料ⅩⅢ Side ColorsⅢ

狼と香辛料 13 (電撃文庫 は 8-13)狼と香辛料 13 (電撃文庫 は 8-13)
(2009/11/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

電撃文庫の「狼と香辛料」です。
この時点でこれを読んでるわけで、ラノサイ杯にはあげたけど読んでませんでした、すみません。

今回は短編4つでお送りしております。
ロレンスとホロの話が3つと元羊飼いノーラの後日談です。
短編だとあらすじ書くことないですね。

今回のホロ×ロレンス(ロレンス×ホロではない)はロレンスのヘタレっぷりが可愛い感じです。コルがいないのは若干残念ではありますけど、いない方がよりいちゃいちゃ度が増すのでこれはこれでいいのではないでしょうか。
それにしても、今回の4つはどれも寸止め感がたまりませんな。あとはお前らが脳内保管しろよな?って言われてる感じがしてたまらんとです。書けば陳腐な感じになるかもですけど、書かれないとこれはこれで煮え切らないってのもあるんですけどね。
あとはエネクがけしからん、実にけしからん。

今回はこんなところで。
そういえば、レギオスのハードカバーが文庫化されたらしいですね。文庫化されたならてにとってみるですかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかsideⅢすっごく良かったよね。やばいよね。脳汁が、

最近本編は終了にむけてひた走ってる感がありありとして来たから。特によく感じるってのもあるかもしれないけど。

wizan | URL | 2010年03月21日(Sun)18:00 [EDIT]


いいところまで書いて締めはぼかすっていう絶妙なおあずけ感がたまりませんね。

本編に関しては終わりに向かっているのはわかるけどノーコメントで、最新刊を今読んでいるので。でも、少しずつ話が重くなってきてる気がするのは確かで、それと比較するといい清涼剤って感じですね。

gen | URL | 2010年03月21日(Sun)20:36 [EDIT]


