読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

四月馬鹿

こんなwebの最果てで何かやると思ったの? 馬鹿なの? 死ぬの?


とりあえず、最近アクセス解析の使い方を理解できた先月のキーワード検索でもネタにしてみますか。


・イリス症候群
これでのアクセスがおそらく一番多いのは正直すまなかった。
滅はDLはしたものの、解凍さえもしていないnoobなので攻略とかまったくもってわかりません。
面白いことはわかってるので宣伝がしたかったんだ、こんな辺境でもね。

・ねこねこFD
次はたぶんこれ、でもFDでも半分ぐらい麻雀がメインだから評判とかどうでもよくね?

・めもらるクーク amazon
同人なんだからamazonさんにはたぶんないでしょう。きっとヤフオクとかで検索をかけるといいと思いますよ?

・そらのいろ 攻略
すまん「そらいろ」はやったが、「そらのいろ、みずのいろ」のほうまで引っかかるとは思ってなかった。
他を当たってみてください。


ほかはラノベのタイトルが並ぶ感じでしたね、母体数が少ないので奇抜なものが引っかからないってのもあって面白いものはなかったですね。それにしても枯野さんのechoとかなつかしい……

今回はこんなところで。
この日に更新しないわけにはいかないと思ってもネタがないんだからしょうがないじゃない!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

