読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

萌えてきた

パッと見「もえてきた」と読んだ人は(^∀^)人(^∀^)ナカーマ!
親の家業の手伝いをしていた時に書かれててびっくりしただけです。

というわけで、新生活が始まってしまったわけです。働きたくねぇ
なんとか第一志望に滑り込めたので、希望通りのところで生活していくことになりました。
どんな感じなのかはまだ実感できてないけど、どうやら9-17の生活を送るらしい。正直あり得ませんな
まったり系に見えてやることはやる系なところが曲者と見た。
この春の間、ポケモンと読書しかしていなかったから体にガタがきてヤバい、早くも死んじゃいそう。
とまあ始まってしまった組の愚痴を並べてみた感じで。

今回はこんなところで。
ところで、テレビのBGMに気づいたら笑うものを採用するのはやめていただきたい。
例えば、オールスター感謝祭で「大魔法峠」流すとかほんとやめてほしい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

