読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

ピクシー・ワークス

ピクシー・ワークス (電撃文庫)ピクシー・ワークス (電撃文庫)
(2009/09/10)
南井 大介

商品詳細を見る

電撃文庫の「ピクシー・ワークス」です。
せっかくのGWなので、できる限り更新しておきたいですね。 (。・ε・。)

天文部に所属する成績トップクラスの3人は実は危険なやつらだった。
そんな彼女らが隠していたはずのやらかしたことをもみ消す代わりに厄介事を引き受けろと提示された。
その厄介事とは、予想外に大きなことだった。

まずカラーイラストから想像したのはストラトス4、合ってるような間違っているような感じでした。
この手のものは登場人物がオーバースペックなのはいつものことなのでいいのですが、突き詰めていけばもっと面白くなりそうな世界設定を活かし切れていないってところが非常にもったいないと思いました。
必要ないとは言わないけど、サービスシーンなんか入れてる暇があったらここをもっと突き詰めてほしかった。
全体としてはうまく書けていたと思います。

今回はこんなところで。
最近ほとんど仕入れていない、そろそろ真面目に仕入れに行かなければ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

