読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

ウィザーズ・ブレインⅧ 落日の都<上>

ウィザーズ・ブレイン 8上 (電撃文庫 さ 5-14)ウィザーズ・ブレイン 8上 (電撃文庫 さ 5-14)
(2010/05/10)
三枝 零一

商品詳細を見る

電撃文庫の「ウィザーズ・ブレイン」です。
最近ペースが落ちてきたとは言っても、このシリーズだけはすぐに感想をあげたい。そう思う今日この頃。

賢人会議が本格的に動き始めてから半年、ついに彼らが目指していたシティ・シンガポールとの同盟を締結するときがせまる。
賢人会議側は活気に包まれるのだが、各シティの方はそうはいかない。
それをよく思わないシンガポールの議員たちは謀略を企てる。
近頃、子供たちそっちのけで大人たちが暗躍するライトノベルの続編です。

今回も大人の動向が非常に面白いこの作品です。こういうところは一部出すと芋づる式に出てきちゃうから出せないですよね。
今回の話題は思考停止って楽だけど、だめじゃね? って感じかなぁ。なんかツイッターで呟いていらっしゃったし。Stormは貯めないで、library全部吹っ飛ぶから。
やっぱりエドは(ry
賢人会議パレードで全選手入場が思い浮かんだ俺は死んだ方がいいな。
続きが非常に楽しみですけど、4か月とかやっぱり幻想で今年中に出ればファンは大喜びするはず……

今回はこんなところで。
ちょっと動かすと本当に体にガタがきてヤバいと思う今日この頃、体を鍛えるべきなんだろうなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

