読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

五月病

なんか休日はやる気が出ないです。せいぜい大番長を1周するぐらい。

そんな感じなので、遅いですが先月のアクセス解析でも。

・めもらるクーク
普通にググっても発掘できないようなところなのに、ようこそです。
簡単な感想しか挙げてなかった気がしますけど、非常に面白い小説だと思います。

・イスカリオテ
三田誠氏の電撃でのラノベですね、これはまあ順当?ですかね。

・イリス症候群
先月に引き続き、プレイしておりませんorz
解凍はしてみましたよ。ここは先月から進んだ点ですね。

・逆襲の刻
ガンパレはもう原作発売から10年になるんですねぇ
こんな辺境でも応援しております。

・スプーンおばさん
なぜ上がったし?

・WOWOW A KITE
こそっと名前をあげたら、誰が来たんでしょ?
ガンアクションアニメとして面白いと思うんですけどね、なぜに18禁。
普通に作ったMEZZOはどうしてあんな方向に…?

目立ったところはこんな感じですかね。
では、今回はこんなところで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

