読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅢ<上>

境界線上のホライゾン〈3 上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン〈3 上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2010/06/10)
川上 稔

商品詳細を見る

電撃文庫の「境界線上のホライゾン」です。
読んだ順番とか徐々にどうでもよくなってきたです、でももっと頻繁に更新できたらなぁ……

なんとか英国を突破し、念願の金髪巨乳嫁をゲットした点蔵一派であった(!)。
再び極東の方へと向かおうとするのであったが、そう簡単にはいかせてくれないのがその先にいる面々である。
今回喧嘩しそうなのは仏蘭西、武蔵に乗っている関係者はどう動くのか。

やっぱりページ数過多なシリーズ、だがそれがいい。
今回は表紙を見たとおり、ネイト関係でお話が進んでいく予定。でも、やっぱりネイトはあまり話題に上がらず、むしろ目が強制的に向けさせられてしまうのが、新全裸と義経公。特にあの義経公はダメだって! いろいろホイホイしちゃうから。
今月中に何とかupできたので、来月の新刊も安心ですね。

今回はこんなところで。
本当に、読んではいるんですよ? 読書メーター見てもらえたらわかるんですけど、向こうにいるときは暇でもこっちの方には使えないしね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

