読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

BLACK BLOOD BROTHERS3 特区震撼

BLACK BLOOD BROTHERS〈3〉―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区震撼 (富士見ファンタジア文庫)BLACK BLOOD BROTHERS〈3〉―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区震撼 (富士見ファンタジア文庫)
(2005/03/18)
あざの 耕平

商品詳細を見る

富士見ファンタジア文庫の「BLACK BLOOD BROTHERS」です。
謎の休み期間に入りますた、日が出てる間はとりあえず頑張ってみてます。

住処を探していた結果、なぜか『九龍の血統』に遭遇してしまったミミコたち。特区にはまだいないはずなのに…
そんなことも言ってはいられないのでそれに対処しようとするわけだが、そこにもっと手ごわい『九龍の血統』が現れて……
特区の偉い吸血鬼も大慌ての事件に発展してしまうが、無事に寝床を得ることができたのだろうか。

本当にいきなり話を膨らませてきました。普通のシリーズならこれぐらいでボスっぽいのが出てきても巻数的にはおかしくないのですけど、この話の場合はちょっと早すぎないかとまで思ってしまう感じです。
何より、百年生きたくせにジローが青臭すぎるのが非常にポイントですねぇ。

今回はこんなところで。
なんとかできそうな時に、記事をなるべく書く。これでなんとかしていきたところです。
ゲジマシも終わったことですし、今日はもう1本upしたいところですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。