読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ恒例になってきた?

月始めのアクセス解析です。
これを始めた理由は1か月更新がないってのを防ぐためだったりします。

・ウィザーズブレイン
更新が滞りがちでもこれだけはきっちり発売直後にやったので、検索が多かったみたいですね。
誰だろうとエドは譲らん。

・イスカリオテ
申し訳ないです。この間ようやく買ってきましたので、只今順番には入っています。
というか結構人気なんですかね?

・ムシウタ 銀槍
なぜ今頃になって? このシリーズは最近読み始めて結構面白いと思っているので、ゆっくり読んでいこうと思います。

・めもらるクーク
コミケが近付いてきたので、その情報集めでしょうね。私は完全に借りて読んだだけなので、その辺は本当にノータッチです。

以下変わったもの。
・大魔法峠 感謝祭
いや、書いたけど本当にBGMで流れてたんだって! よくもこんなキチガイBGMを!

・薬師寺涼子 踏まれたい
気持ちはわからないけど、そういう需要がありそうだとは思ってました。気に入られるにはとりあえず朴念仁であることが条件だと思いますよ。

これぐらいですね。
変なことは書いてないけど、変なワードには引っかかって見てほしいと思う今日この頃でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

