読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カスタム・チャイルド

カスタム・チャイルド (電撃文庫)カスタム・チャイルド (電撃文庫)
(2005/04)
壁井 ユカコ

商品詳細を見る

電撃文庫の「カスタム・チャイルド」です。
なんぞこれ、フルメタの当日更新したら1月半分もカウンター回ったんだけど……

時はジーンビジネスが進んだ現代、金さえあれば遺伝子を導入して体組織を思うようにいじることができる世界である。気の抜けた感じの大学生が高校生ぐらいの少女をうっかり拾ってしまう。
お人よしの彼はそのまま何気ない生活を始めてしまうのだが、その少女が思いもよらない人物だった……
壁井ユカコ氏の近未来SFチックなお話です。

設定に関してはノーコメントで、なぜならツッコミしか出てこないから。生物ちょっとかじった人なら「できるわきゃねーだろ!」(by御大将)っていうことしかないので。
人間模様は本当にキーリのものを1つにまとめた感じ。壁井氏は本当にこういう男が好きなのねと再認識できた感じです。
主役の二人が本当にハーヴェイとキーリなんですもの、これ以上は言いようがない。
キーリ読んだ人で、あれが好きな人にはお勧めです。逆に嫌いな人は避けた方がいいかも。読んだことない人は何でも試してみるもんだ!

今回はこんなところで。
15近くあったラノベのストックがいつの間にか5を切っていた、なんの(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。