読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

AURA ~魔竜院光牙最後の戦い~

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4)AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4)
(2008/07/19)
田中 ロミオ

商品詳細を見る
とりあえず、初回はこんなところから…

基本的に現代物の作品ですが、サブタイトルがやけにファンタジーっぽいですよね?
まぁそのあたりは公式であらすじを読んでください。

最近出た作品の中では一番面白かったと思っています。
しかし、何で最初にこんな難しいもんを選んでしまったんかと今更ながらに後悔しているところです。

内容は非常に痛いものとなっていますが、それでも読ませるものがあり読み切った後になぜか爽快感のようなものを得られる作品だったと、また自分もこうなっていたんかもなぁ…とか90年代前半では絶対に書けない内容だなぁとか思いました。
そして、筆者:田中ロミオ氏にこの手のキャラを書かせるとこんなに生き生きするのかとただただ感動しました。

本文・内容共に非常に癖があり好き嫌いが分かれるでしょうが、私にとっては面白かったと自信を持って言える作品だったと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

