読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ソードアート・オンライン4 フェアリィ・ダンス

ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
(2010/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る

電撃文庫の「ソードアート・オンライン」です。
コミケに行ってた皆さま、おつかれさまでした。私は懐が寒いのでいけませんでした。

アスナが囚われているゲーム、<アルヴヘイム・オンライン>を始めたキリトはとらえられている<世界樹>を目指す。
その道中でシルフの少女リーファと出会ったのだが、彼女は実は……
突っ込みどころ満載のSOA、フェアリィ・ダンス編の最終巻です。

全くもってこれなんてエロゲ?ってレベルの話でした。
この人の主人公は本当に女性キャラに対するフラグの立て方がうまいというか、簡単になびき過ぎというか……
そこ以外に楽しむところは今回は正直言うとほとんどないですね、私としてはアインクラッドで終わるのもありだった気がします。続きはたぶん買うと思いますけどね。

今回はこんなところで。
少しずつ消化していかないと…… たまっていく一方だ……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。