読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)

フルメタル・パニック!12  ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)
(2010/08/20)
賀東 招二

商品詳細を見る

富士見ファンタジア文庫の「フルメタル・パニック!」です。
昨日発売していたのに、何という情弱っぷり……

敵の本拠地・メリダ島にたどりついた宗介は、レナードの計画を阻止し、かなめを救うことができるのか?

今回はあらすじはほとんどなしで、行こうと思います。
何を書いても野暮な気がするから、更新さえもしないでおこうかとまで考えましたけど、一応更新。
遂に終わってしまいましたね、終わるのは楽しみでしたけどいざ終わってしまうとちょっとさびしいですね。
今回は上巻で積み上げたものを一気にたたんでいく感じでした。スピード感があり、非常に楽しめる内容だったと思います。だいぶ信者補正が入っているので、冷静に読むとそこまでではないかもしれませんけど、私はこういう終わり方もよかったんじゃないかと思います。
シリーズ通して非常に楽しめた作品でした、12年間お疲れ様でした。
本当に読み終わった直後に書いているので、全くまとまっていませんね。

今回はこんなところで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

