読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

休み(笑)

何もない時ほど更新しないですねー
というわけで、先月のアクセス解析。

多かったのは、ウィザーズ・ブレイン、フルメタ、ガンパレ、ヴィークルエンドあたりですかね。

以下は面白いと思ったもの。
・elixir of immortality ネタばれ
このアーティファクトでネタばれってなんぞ? 環境初期にヴァラクートのサイドに入ってた気もしますね。

・ぷろはんたー
なぜひらがなにしたし? アイルー村で適応されそうな響きですね。

・活力の力線 変幻のハイドラ デッキ
変幻のハイドラとなんかシナジーありますかね? ないにしか見えない。

まあこんなもんですかね、先月は結構おとなしかったですね。
では今回はこんなところで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

