読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

24時間

ようやくアクセス解析に手を出す気になりました。
なんというか、ひどいですね。ポケモンbwが面白すぎて、本読む気になれないってのがあるんですけど…… ほんとにひどい。

・イスカリオテ
予想以上にこれでアクセスして来なさる人が多いようで、面白いっちゃ面白いですけど、三田先生は「アンダーヘブンRYO」が一番好きです。

・ピクシーワークス
たしか、新人さんが書いてた気がします。普通に面白いラノベでした。この世界がどんどん進むと「俺はロケット」(だったっけ?)みたいな感じになるんでしょうかね?

・ミラディンの傷跡
まあこれはプレリ記事かいたので多かったですね。リミテプレイヤーなんで構築はあんまりです。

あと多かったのはムシウタ、たしか続き出たんでしたっけ? 読まないといけないなぁ
川上信者なのにまだ下巻読めてなくてすみません・・・
そのほかでちょっとピックアップ。

・東ミニオン
ドミニオンというその筋では有名なボードゲームに東方の絵をつけたものですね、たしか拡張が夏コミで出てたんでしたっけ?

・Twelve 戦国封神伝 武器
川上信者なら買っておきたいPSPのゲーム、攻略なら神器でいいですよね、コレクションは2週目から

・ラノサイ杯
今年は結局やらなかったんですかね、確認だけしてその後見に行ってないのでわかりません。

まあこんな感じですかね。なるだけ本の方にも時間を割いていきたいですね。
では今回はこんなところで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

