読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

ご覧の有り様

あんなこと、言ってたのにまたやっちまうんだもんなあ・・・

なんと、3ヶ月も開けてしまいました!
あんな大口叩いてたのに、恥ずかしくて死にたくなりますね!
少し、ポケモンとか古い積み本崩しとかをやってたので、そんなに改めてネタにするもんでもないなと思ってました。(^_^;)
そろそろ時期的に、ねこの新作とかプレリがあるので、携帯からの更新ってどんなもんだろ? と思ってやってみてますけど、そんなにPCから更新するのと変わってない気がするんで、少し記事書くハードルが下がった気がします。(フラグ)

これだけじゃなんなんで、みょんなことから出てきた新しいファイレクシアの中から、リミテプレーヤーとして気になるコモンやアンコでも・・・
と思ってましたが、時期はずしちゃったんでやめます。(^_^;)

こんな感じでぐだっと続けていけたらと思ってます。
では

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

