読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

駄文

一応区切りがついたみたいなので、その証としても日記みたいなものを残しておきたいと考えました。
最近作ったデータ表や以前からやっていた感想とは雰囲気が違います。
正直なところ、読んで面白い話でもなんでもないのであんまり推奨しません。



本当に読みたい人だけどうぞ。






























人生の大イベントと言われるものの一つを無事クリアできそうです。

リアルでも皆様方からお祝いの言葉をいただけて本当に幸せ者です。
twitter上では実際には面識のない方々からも祝っていただけて、幸せすぎていいのでしょうか。

これまで4時間睡眠とかで3ヵ月近く活動してきた反動か、惰眠を貪る日々を過ごしています。
もったいないとは思いますが、体がいうことを聞いてくれないということもあって甘んじています。
これが長く続くようであれば、以前紹介されたところに伺ってみようかと思います。

社会のこと、自分のことをいろんな面から見ることができた、終わってみたらとても充実した半年だったと思います。
そんなことを言えるのはクリアできたからだということはわかっているんですが、振りかえっても多くのことを得ることができるよいイベントだったと思います。


書きたいことはたくさんあれど、ここに書いていいこと、悪いこと、まだまだまとまりきれてないことがいっぱいあって今の自分にはこの程度しか書けないです。
いろんな人から頂いたものを活かして、少しずつでも貢献していけるようになりたいですね。

これからはとりあえず溜まってるホライゾンと攻殻機動隊を消化していきたいですね。

最後に、これまで支えてくださった家族と知人の皆様、ありがとうございました。
ふがいない私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

