読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

めしあのいちにち②

めしあのいちにち 2 (2) (電撃文庫 い 5-23)めしあのいちにち 2 (2) (電撃文庫 い 5-23)
(2008/10/10)
岩田 洋季

商品詳細を見る

電撃文庫の「めしあのいちにち」です。
ついに出ちゃった2冊目って気分です。そこまで期待していなかったので発売日から遠く離れてしまいました、すみません…

今回は3章+αって構成です。しかし、今回の口絵はアグレッシブすぎて困りますね(汗)
まあ語らずとも今まで通りのノリで進んでいきます。個人的には「護くん」よりは「アイリス」の方が好きなんでこういうノリは苦手だったりします。
ですので、このノリを続けられるとさすがに文章の書き方なんかが好きでも…って気分ではあります。
でもまあ、今回の3つ目のメインの筋のような感じのは好きなんですけどねぇ…世の中の需要はあんまりなさそうですものね…
しかし、とんでも物体出すのはいいんですけど少し考えただけで体に悪そうな物を出すのはやめましょうよって突っ込みたいのは事実あるんだけど、その辺で文句言いそうなのは自分ぐらいでしょうですしまあいいでしょう…

ってことで、短いですが今回はこんな感じで…
次はたぶん読むものが足りなくなったら手にする程度の優先度でしょうね、たぶんこういった感じのは肌に合わないんだと思うんで…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。