読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

なんか書くことができたので・・・

今回はレビューではなく普通の雑記みたいなもんです。そういえばこういうのははじめてですね…まあ意識して書かなかっただけですが…あ、本はまだ読めてません…

さて明らかに釣りだとわかっていても思わず書いてしまうのだが、某所で先週末のことが挙げられているわけです。
私に関してはだいたいあってるからいいんですが……
その日に私が買ったのは「Twelve ~戦国封神伝~」です。
まあ見てもらえればわかるようにライター一本買い、だって川上稔氏ですもの。
3年前の秋に見てからいつか買おうと思ってたのになかなか店頭で見ない……諦めかけていたころでしたが、見かけたので何とか購入したんですけど、まあ年明けるまではやらないでしょう。MHP2Gで忙しいですし……
システムとか見た感じがどことなく「うたわれるもの」と似てるのは気のせいじゃないかもしれない…というかマジでムックルみたいなのいるし……

しかも、2か月ぶりにラノベを補充しに行ったというのに買ったのはたったの4冊、そのうち3冊はすでに読んだものを手元に置くための購入物で、新刊はたったの1冊でした…こんなんでラノベ読みって言えんのか?
今月確か買う予定が3冊ぐらいあったはずなので、そこをとりあえず目標にして読み進めていくとします。
しかし、いつまで経ってもまとまった時間が取れないんで「境界線上のホライゾン」の下巻が読めない…あのサイズはブックカバーに入らないんで持ち出せないし…今年中には読み終えたいものです……

こんな感じの自堕落な生活をしていても、一応個人指導のバイトはしてるわけなんですが…
あ…ありのm(ry
いや、教え子からクリスマスプレゼントらしきものをもらいました。こういうのは非常にうれしいんですが、バイト君なんでいろいろ思うところがあるわけですよ……肩身狭いというか、本当に俺なんかが貰っちまっていいのかとか…

とまあ、雑記だとこんな感じの更新になりそうです。
本読んでないけど、なんか更新したいって気になったらこれからもこんな感じで更新していこうと思っているので、今後とも生暖かく見て言ってくれれば幸いかと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

釣りってwそんなつもりは別にないのに

Solid | URL | 2008年12月17日(Wed)02:49 [EDIT]


ならすまんです
しかし、そんな簡単なことでは怒らんよ?

gen | URL | 2008年12月18日(Thu)23:13 [EDIT]


いやまぁ、ブログでの晒し加減(?)っていまいちまだわかってないものでまずかったかな、と少し思って。
大丈夫ならおk。
こっちのブログでもいつでもコメお待ちしていますぜ。

『ハーモニー』買いに行くの忘れちった。
てかさっさと宿題終わらせないと。
「邪魔が入った、また会おう!」

Solid | URL | 2008年12月18日(Thu)23:34 [EDIT]


