読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お釈迦さまもみてる

お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 (こ7-58))お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 (こ7-58))
(2008/08/01)
今野 緒雪

商品詳細を見る
今回はコバルト文庫「お釈迦さまもみてる」です。
これは「マリア様がみてる」の分家というか弟分というか、といった作品でしょうがまず初めに言いたいことは…なぜ書いたし…
いや、本編だけで充分じゃないですかって気がするのは私だけですかね?
まぁ出されたら出されたで嬉しそうに読むんですけどね…

内容は非常に簡単、「マリみて」の主人公、福沢祐巳の弟、福沢祐麒が高校に入学してどんなことがあったかってことです。
「マリみて」読んでなかったらまったくもってわからん内容だと思います。
でその高校が男子校なわけですが、まぁこんなところあるはずがないですよね~って感じですね。
でも、雰囲気を作るのはさすがにうまいと思いました。

正直なところあんまりお勧めではありません。「マリみて」好きでもこれは敬遠するかもしれないなぁといったところかと思います。

新しいもので書くネタがなくなってきました…
そろそろ古いものについても書いていこうかなぁと思います。
っていっても読んでる人まだほとんどいませんけどね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。