読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

あいびかむあぷろはんたー

横文字とかまったく読めません…(挨拶
ついにMHP2Gの勲章がすべてそろいました。これでようやくプロハンターの仲間入りです。
今まで手伝ってくださった関係者の皆さんに感謝です。
トレジャーに大砲モロコシを担いでいって、岩を壊しながら尻尾を切ってきたかいがありました。
写真なんかはもう面倒なんでUPしませんけど、最後はあっさりとガルルガの秘玉が出たのでちょっとあっけなかったかなって感じです。
去年の5月にP2Gから始めた私ですけど、ようやくこれで一区切りつけそうです。ゲーム1本で10ヶ月遊んだのなんていつぶりでしょうかね…
あ、ちなみに一番苦労した印象があるのはザザミの最大金冠です。クエストをとっかえひっかえして通算150体目ぐらいでようやく出たんで…

そんなこんなでPSPのメインソフトはたぶん「Twelve 戦国封神伝」に変わるでしょうね。
でも、まだG級のめぼしい武器や防具が揃ってないのでもう少しソロプレイを続けようかなと思います。
とりあえずは「竜王の系譜」とヤマツカミとウカムにいってくることにします、では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

