読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カオスレギオン04 天路哀憧篇

カオス レギオン04 天路哀憧篇 (富士見ファンタジア文庫)カオス レギオン04 天路哀憧篇 (富士見ファンタジア文庫)
(2004/07/16)
冲方 丁

商品詳細を見る

富士見ファンタジア文庫の「カオスレギオン」です。
前回はたしか、町の中でフロレスさん大暴れのターンでしたね。

今回は吸血医師アキレスさんのターンです。そして、ドラクロワもついにちょっかいをかけ始めます。
そんな中、ジーク達はキリという少女を拾います。さらに聖地シャイオンでは気づいてしまったレオニスが方向性を狂わせていきます。
盤面はどんどんわからない方向に進んでいきます。結末はわかっているとはいえ、四面楚歌な感じがするジークたちはうまく乗り切れるんでしょうかね。

今回のメインイベントは川下りです。水辺の苦手なジーク(本人が泳げないというわけではない)がいかにして乗り切るかってのも見どころの一つです。
本当にアキレスさん大暴れです。魔獣の性質からもそうですけど、やっぱり使いやすそうですしね。
今回は何と言ってもキリがかわいい、アリスハートが今回はちょっと目立たない感じだったのでちょっと残念ですけど、キリがいるから許す。
あとはいつもどおり、アクションもいいしそんなに言うことないと思います。

今回はこんな感じで。
やっと全部そろったんで、近々この次の最終巻も読もうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。