読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ガンパレード・マーチ 九州奪還3

ガンパレード・マーチ九州奪還 3 (3) (電撃文庫 J 17-21)ガンパレード・マーチ九州奪還 3 (3) (電撃文庫 J 17-21)
(2008/08/10)
榊 涼介

商品詳細を見る
さて、前回の続きなわけです。

今回はいわゆる見せ場というのが非常に多かったと思います。戦闘シーン然り、日常シーン然り…
日常シーンは非常にかわいいシーンがたくさんあったように思います。
戦闘シーンは今まで以上に鬼気迫るものがある内容だったと思います。

というのも、九州奪還ということで、岩国あたりからずっと戦い続けてきたわけなのでさすがに兵の方も疲弊してくるわけです。
それは肉体的にはもちろんですが、精神的にもきているはずというのを表す1冊だったと思います。双方ともにその反動からくるものとして確かにあるなと思わせられるものだったと思います。

これで九州にきて1つ目の山は越えたんじゃないかと思ってます。次は人類側の反撃となればいいのですが…

P.S. そういえば前回、遠坂と田辺が出てないのを全く気付いてませんでした(汗)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。