読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お釈迦さまもみてる 学院のおもちゃ

お釈迦様もみてる学院のおもちゃ (コバルト文庫 こ 7-61)お釈迦様もみてる学院のおもちゃ (コバルト文庫 こ 7-61)
(2009/04/01)
今野 緒雪

商品詳細を見る

コバルト文庫の「お釈迦さまもみてる」です。
いやーついにシリーズ化しちゃいましたねー、続きが本当に出るかどうかはわからなかったんで意外でした。
先に言っておきますよ、男子校はこんなもんじゃないぞ、6年行ってたけど…
やっぱり、男が考える女子校と女が考える男子校は似たようなもので世の中じゃありえないものなんですってば。
薔薇とか百合とか無理だってそんなの。

まあ、こんなこと言いますけど話としては好きだから別にいいんですけどね?
どこかで読んだなっていうデジャビュがあったと思ったら、どうやら前巻の「アンドレの優鬱」で語られたことらしい…
だから大体のことは頭に入った状態で楽しめるでしょう。あとは「いとしき歳月(前編)」のネタを思い出してください。

あとはいつもどおり、ただただ日常が描かれるだけです。
あと違和感があるとするならば、もう既にどっしりと座っている感がする祐巳ぐらいなものですね。
リリアンは小さい頃からだし、山百合会に全く関わっていないんだからって言われるとそうかもしれませんけど、マリア様の時は家でも祐麒の方が落ち着いてた感じがするんですよね…
視点が変わるとやっぱり変わるもんですかね。

今回はこんなところで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。