読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ増えてきたので・・・

昨日も書きましたが、昔どんなの書いてたとかが見づらくなってきたんで目次みたいなページを作ろうと思います。
ということなんですが、どんな感じにしましょうかね。出版社で分けてもいいし、そのまま著者で分けるのもいいですし…
自分用に何読んだかってのは昔からつくってるんですけど、それでも3種類作っちゃってるんでどれが見やすいとかわからなくなってるんですよね。
できればこんなのがいいってコメしてもらえるのが一番なんですけどね。


ここからは近況報告的な何かというかただの垂れ流し。

いじってるのは楽しいけどなかなか勝てるデッキにならんね、グリクシスマネキン。こんな時代だからこそ「滅び」と「時代寄生機」がほしいと思ってしまう。ほんと、GAPPOのカードパワー高すぎ。さすが現スタンの札束だと思うね。

ゲームは今でもMHP2G、もう少しでG級防具が全部揃うところまで来ました。サウンドノベルの方も読み進めたいのだけれど、一度止まるとなかなか再開できないんですよね。でも、ナルキ3までには終わらせたい……

実験始まった……立ったままの方が作業早いから立ちっぱなしだけど、腰が痛くてたまらん。教授がエクササイズしに行ってる理由が少しわかった気がする。

なんか久しぶりにCiv4やりたい波が来てるけど、序盤の定石とかまったく知らんからやっぱり最初の一歩が出ない。あと、ノートじゃ重いからってのもあるけど。

おっと気が付いたらこんなに書けてた。
じゃ今回はこんなところで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

