読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

殿中でござる!

無理に頑張るの良くないね。でも明日には終わらせるから……

さて明後日ナルキ3が発売されるわけですけど、その前にねこねこソフトの新作情報が出てましたね。そらいろ
ともさんだけじゃ無理だとは思っていたけれどウナトミーも書くらしい、コットンの方大丈夫なのかなぁ……
つうか、主人公また健ちゃんですね。

なんか日記の方はぽんこつの方ばかり取り上げているので、私はほかのところから見てみます。
といってもネタは一つだけ、ぽんこつの苗字が「友坂」なのはこいつがナナミーの娘だと言いたいからじゃないかと邪推、サラブレッドとか書いてあるし。背景の雰囲気もラムネと酷似してる気がします。
もしかしたら、歳食った彼女らが出てくるかもしれませんね。
声は妹が綾川りのさんっぽい、ぽんこつは籐野らんさんですかね、やかまはどうなるのやら……

今回はこんなところで。
あと1ルート分(4チャプター)で正規ルートは終わりの予定、案外なんとかなりそうなのが救いですね。でも、これで記事書くのかなぁ……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

