読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

モノケロスの魔杖は穿つ3

モノケロスの魔杖は穿つ〈3〉 (MF文庫J)モノケロスの魔杖は穿つ〈3〉 (MF文庫J)
(2007/07)
伊都 工平

商品詳細を見る

MF文庫の「モノケロスの魔杖は穿つ」です。

いきなり序章から飛ばしてます。今までとは関係なさそうなところから天球儀会の中の話へとつながります。やっぱりでかい組織だけあって一枚岩ではないってことですね。
そんな感じで今回は相手さん側の話かと思ったら、本編はやっぱり国のかじ取りどうしましょっかって方向にもっていきます。
クラスの人数おかしいから、改めてクラス編成しなおすとかしてました。

今回は今まで以上に大胆に話を動かしてきます。もう無茶すぎるったらありゃしません。
展開もキャラもすごいと言っていいのかひどいと言っていいのかわかりません。まさに超展開です。
一応前からの複線を回収できてますけど、超展開が嫌いな人はやめといた方がいいでしょう。

今回はこんなところで。
GWももう終わりですね。特に何もしてませんけど、休みって本当に短く感じますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。