読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。



PageTop

ウィザーズ・ブレインⅦ 天の回廊<下>

ウィザーズ・ブレイン 7下 (電撃文庫 さ 5-13)ウィザーズ・ブレイン 7下 (電撃文庫 さ 5-13)
(2009/06/10)
三枝 零一

商品詳細を見る

電撃文庫の「ウィザーズ・ブレイン」です。
まったく、発売日に手元にないとは感心しませんな。近頃のファンはずぼらで困る。
あ、やりたかっただけです本当にすみません。

本編はウィッテンの日記と現実との二面で構成されています。
中身はほぼ全編ネタばれのオンパレードなのでカットさせていただきます。

キャラは、本当にどのキャラもいい人すぎる!
いいタイミングできちんと使ってくれるところがありがたい、若い方も年を召した方もそれぞれの味があってたまりません。
まあ個人的にはエドをもっと出し(ry

こっちもネタばれになりますが、このシリーズはあと3つのエピソードで完結だそうです。
つまり3×3冊、4~9年で完結ですねわかります!こんなこと書いてたら怒られそうだけど、まあしょうがないですよね。

今回はこんなところで。
では、私も紐なしバンジーに行ってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

